古傷が痛む原因となったしょうもない過去 2020年09月26日 7年前の傷が今でも痛むぜ…。負傷した理由がしょうもなさすぎて病院に行けなかったよ。↓読者登録していただけるとモモコちゃんがうれしいよ!↓ほかのおバカ記事 「絵日記」カテゴリの最新記事 タグ :#おバカ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ちゃむぷ 2020年09月26日 21:08 声出してワロタやん🥺 0 キラキラおめめのモモコちゃん がしました 3. キラキラおめめのモモコちゃん 2020年09月27日 10:49 >>1 うれしい、ハンガー投げてよかった 0 キラキラおめめのモモコちゃん がしました 2. モヒカン親方 2020年09月26日 21:31 妻とふざけて踊ってる時かなんかに妻の足を思い切り踏んづけてしまい泣かせてしまったことを思い出しました!ちょっと違いますね!全治2週間でした 0 キラキラおめめのモモコちゃん がしました 4. キラキラおめめのモモコちゃん 2020年09月27日 10:51 >>2 いっしょに踊ってるの最高の癒やし空間ですね… そして全治2週間はやばいwそりゃ泣いちゃうw 0 キラキラおめめのモモコちゃん がしました 5. ゆとり 2022年03月27日 14:40 めっちゃ面白かったけど!!! 目とかに当たらなくて本当によかったーε-(´∀`*)ホッ 0 キラキラおめめのモモコちゃん がしました 6. キラキラおめめのモモコちゃん 2022年04月03日 22:10 >>5 たしかに!!!目に当たってたらだいぶやばかった…!! 0 キラキラおめめのモモコちゃん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
キラキラおめめのモモコちゃん
が
しました
キラキラおめめのモモコちゃん
が
しました
目とかに当たらなくて本当によかったーε-(´∀`*)ホッ
キラキラおめめのモモコちゃん
が
しました