今回の絵日記は前回の続きです(でも読まなくても分かるよ!)


IMG_5084
「行けないんだ…」って思うとなんか余計行きたくなるよね



今日は夫も熱が下がり元気に家で過ごしてます🐧
すぐ治ってよかったー!!!
完全に風邪が治ったらどこかカフェでゆっくりコーヒーでも飲みに行こうな☕️

🔽過去のマンガ

 

🔽こちらは日常マンガまとめ本!無料で読めるよ🥳🌷