IMG_5035
最近これで色々諦めちゃってる

今年はクマが本当〜〜に多くてどこ行くにも考えちゃうよね〜!!!
実家の裏らへんでも出たし交通量多いとこでも出るし
みんなどうか無事でいてくれの気持ちで毎日過ごしております…
IMG_5036

そんなこと言いながら調べてたら『熊おどし』ってやつがあるの??
Amazonとかでも売ってたけど
YouTubeに100均アイテムで手作りできるみたいな動画もあった!



気になる方は作ってみてもいいのではないでしょうか!
IMG_5037
皆さまご安全に!
🔽過去のマンガ


🔽前回更新マンガ

🔽こちらは日常マンガまとめ本!無料で読めるよ🥳🌷