
最近これで色々諦めちゃってる
今年はクマが本当〜〜に多くてどこ行くにも考えちゃうよね〜!!!
実家の裏らへんでも出たし交通量多いとこでも出るし
みんなどうか無事でいてくれの気持ちで毎日過ごしております…

そんなこと言いながら調べてたら『熊おどし』ってやつがあるの??
Amazonとかでも売ってたけど
YouTubeに100均アイテムで手作りできるみたいな動画もあった!
気になる方は作ってみてもいいのではないでしょうか!

皆さまご安全に!
🔽過去のマンガ
🔽前回更新マンガ
🔽こちらは日常マンガまとめ本!無料で読めるよ🥳🌷

コメント