金木犀オイルを使うタイミング一生分からない 2025年10月19日 とりあえず秋のうちは、出かける時はつけないことにした風呂出た時とかに使えばいいのかな?外出する前につけたらさ、秋はどこから金木犀の香りしてんのか分からないし他の季節だったら「なぜこの季節にこの香りが…!?」って誰かがなってしまうかもしれない…正解は風呂入った後か…!?!?!?風呂入った後か…(正解にたどりついてしまった)美粧AKARI ディープラス(Dplus) プラントオリジンオイル キンモクセイ150ml 金木犀美粧akari2024-05-09買ったのこれではないです🔽過去のマンガ 🔽前回更新マンガ なんかこれTikTokで50万回再生以上されてめちゃめちゃびっくりした 「絵日記」カテゴリの最新記事 タグ :#秋#絵日記#日常漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画#美 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. はなる 2025年10月26日 15:26 いつも漫画たのしくよんでます 4コマ形式じゃない漫画形式も読みやすくてすごいです いつもなんのソフトで描かれてるんでしょうか? あと、どうやってインスタの時に綺麗にコマごとに書き出されてるのか、気になって… 0 キラキラおめめのモモコちゃん がしました 2. キラキラおめめのモモコちゃん 2025年10月26日 16:45 >>1 はなるさん、いつも漫画を読んでくださってコメントまでありがとうございます!!! 「4コマ形式じゃないとどうなるかな〜?」って気が向いた時に試してるんですけど、読みやすいならよかったー...!!! いつもはCLIP STUDIO PAINTで描いてます✏️! インスタにのせるときは正方形サイズの新規ファイルを作って、一コマずつコピーしたものを貼り付けるという面倒臭ぇ作業をしております🥹笑 0 キラキラおめめのモモコちゃん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
4コマ形式じゃない漫画形式も読みやすくてすごいです
いつもなんのソフトで描かれてるんでしょうか?
あと、どうやってインスタの時に綺麗にコマごとに書き出されてるのか、気になって…
キラキラおめめのモモコちゃん
が
しました