IMG_4726
花は咲いてなかったけれど、それもいい
人があまりいないから、ゆっくり桜の様子を見てまわれるからな…

今日あたり「咲けた〜🌸」になってるかも
今週末はわいわいお花見だ!!!!

🔽他マンガ


🔽前回更新マンガ

🔽こちらは日常マンガまとめ本!無料で読めるよ🥳🌷