10A6B26F-E9AD-4521-B3EE-7DD86BC79021
AE75D00E-1F55-45E1-9DEE-C109F8C072D4
良すぎる…
良すぎて使いまくってしまうので、使い捨てじゃない小豆のホットアイマスクも昨日買ったんだー!
それはまた次回あたり漫画書こうかな😙☀️




そして週末のサーモンランイベント「ビッグラン」に夫が挑戦する動画もアップしました!

珍しく「イイ感じにしゃべれた…」と言っていたのでよかったら見てやってください🐣⭐️

↓健康は大事!!!

↓夫はスプラ買うの反対派だったけどすっかりハマったぜ

↓前回更新マンガ

今日も読んでくれてありがとう〜!!
遅くなっちゃうかもだけどコメントお返事どうか待っててくだせえ〜!!