
機種のせいなのか…?

ずっとAndroid使ってきたけど最近iPhoneが気になるぺにょり〜た
-----------6.29 追記------------
冷蔵庫でスマホ冷やすの、よくないらしいです…
防水スマホだったとしてもスマホ内部結露で水没状態なるらしいです。
最悪こわれるらしいです。
夫にも教えてあげようと思います。
みんな気をつけて…
------------------------------------
↓ほかのマンガ
↓ぺにょ日記。ショート動画も作ってみたヨイ!
いつも読んでくれてありがとう!

コメント
コメント一覧 (4)
キラキラおめめのモモコちゃん
が
しました
妻のiPhoneSEスンゲェ綺麗に撮れるからいつも撮影は妻に任せチャイマス……☺️
キラキラおめめのモモコちゃん
が
しました