E135B720-806E-404D-A5E1-C03F9AF98339
48488E22-1D38-46E4-A0C4-D2D3F4E1B804
静かに過ごしてたら家出したと思われてた
D5AD873B-731B-4288-AA16-D565AA7E1301
日頃の鬱憤ないよ!!

こうなった原因なんだけど、わが家の洗濯ものが完全室内干しで
↓これ使ってるのね
部屋干し 花粉対策 完成品 花粉対策 部屋干し 室内物干し 組立不要 室内物干し 折りたたみ コンパクト 布団干し スタンド 折り畳みマンション 大型キャスター KILALA−ライト−中型 ワイドサイズ5面 ブロンズ色 収納も簡単です 日本製(室内物干しKILALA-light-中型6005面)
部屋干し 花粉対策 完成品 花粉対策 部屋干し 室内物干し 組立不要 室内物干し 折りたたみ コンパクト 布団干し スタンド 折り畳みマンション 大型キャスター KILALA−ライト−中型 ワイドサイズ5面 ブロンズ色 収納も簡単です 日本製(室内物干しKILALA-light-中型6005面)
これの後ろでイスに座ってたからきっと探せなかったんだね…
ごめんよぺにょり〜た…
↓夫はこれ脳内BGMで私のことを探していたようだよ


そしてそして!
昨日までSUZURIでTシャツセールでしたね!
買ってくださった皆さま!本当にありがとうございます!
89A7771A-BCF2-40AC-BD12-7DA6FA85638A
「一人もかってくれないかも…🥲」と不安になりながらも作ったんですが、たくさんの方に買っていただいて…私は幸せものです…🥲❤️⭐️⭐️
気に入ってもらえたら嬉しいな〜!!

Tシャツ以外もグッズ出してるのと、また秋になったら新しいデザインでつくったりしたいと思っているので是非いつでも覗いてみてね〜!


↓同棲ホヤホヤ話

↓昨日のマンガ

 
↓読者登録でモモちゃんのやる気が5億倍に…!!!?